SSブログ

鮫島彩 走り方 女の子走りが治ったぁ

鮫島彩 走り方 女の子走りが治ったぁ
なでしこジャパンのDF鮫島彩(さめじまあや)さん走り方が女の子走りで
去年のワールドカップの時に「走り方 可愛い」って話題になってましたが
オリンピックの時はあまり感じられなくなった気がしますね、治ったのかなぁ
09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパンレギュラー】037 鮫島彩

鮫島彩さんのワールドカップ優勝後の動向たどってみると
フランスのモンペリエに移籍した時に走り方を随分注意されたようです
「内股になるな!」って
内股走り(女の子はしり)になると、アスリートとしては
プレー中に怪我をしやすいんだって

鮫島彩さん、この秋からはベガルタ仙台レディースでプレーすることになりましたね
怪我をしやすいのは解るけど可愛い走り方”女の子走り”また見たいね!!


共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。