SSブログ

中村知世 ロンハー

中村知世 ロンハー
グラビアアイドルの中村知世(なかむらちせ)さんがロンハーこと
ロンドンハーツのドッキリのコーナー
「熊田曜子と磯山さやかにつぐアイドルを選ぶオーディション」
の候補者で出演してたね
中村知世さんの主な芸能活動はグラビアモデルに女優って事だけど
イメージ・DVDや写真集・トレカが多いようだね


ロンハーの未来の熊田☆磯山オーディションで審査員特別賞を
貰っていたけど、中村知世さんの年齢は25歳
熊田☆磯山を目指すにはもう手遅れな気もするよ・・・

面接ではとんちんかんな発言をしていた中村さん
ちょっとかわいい気もするし、もう少しTV出演増えるといいね

中村知世さん、来週のロンハー「女性芸能人真夏のスポーツテスト」
にも出演するそうです。


共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。