SSブログ

輝きたいの(遠藤響子)、北斗晶の好きな曲

輝きたいの って遠藤響子さんの曲が北斗晶さんの好きな曲で
24時間テレビ後の行列ができる法律相談事務所で紹介され、遠藤響子さんが生出演
マラソン完走後の北斗晶さんの前で「輝きたいの」を披露してました
シングル曲「輝きたいの」はこのアルバムに収録されてます


「輝きたいの」って女子プロレスラーを目指す女の子の物語を描いた
ドラマが80年代にあり、その主題歌だったそうです
北斗晶さんは元女子プロレスラー、この曲をずーっと心の支えにしてたんだって

北斗晶の好きな曲「輝きたいの」遠藤響子ってすごくいい曲だったね!

共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。