SSブログ

黒木瞳 24時間テレビ出演 イジメ事件でどうなる

黒木瞳さんは2012年「24時間テレビ」に主演が決まってます
イジメ事件発覚で出演は可能なの?辞退、降板するかもね

黒木瞳さんの24時間テレビ出演コーナーは
26日午前中に放送予定の
「私たちは踊ることで未来をつかむ!復活フラガールのすべて」
東北の震災から約1年半たち、いろんな困難を乗り越えて復活した
スパリゾートハワイアンズのフラガールを黒木瞳さんがリポート
踊り続ける彼女たちの姿を紹介するようです。

24時間テレビはクリーンなイメージの番組
今この時期にイジメ事件は娘の事とは言え
保護者であり、グレーなイメージが付いた黒木瞳さんが
出演するのは無理な感じがするね。

出演辞退、降板となったら代役は誰ができるんやろうね!

映画「フラガール」主演の松雪泰子さんってのは無理かな?


実現できたらすごいんだけどね!!

共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。