SSブログ

上原多香子 元彼 への腹いせで婚約結婚

上原多香子さんが婚約から結婚へとなりましたね
恋愛多き上原多香子さん、元彼への腹いせで婚約!
結婚までこぎつけたのでは!?

上原多香子(うえはらたかこ)さんの元彼と言えば
数多く噂されてましたが、中でも赤西仁さんは有名でたね
その赤西さん、黒木メイサさんと結婚したのが3月7日
ET-KINGのMC・TENNと上原さんが婚約を発表したのが3月9日
なんだこのタイミングって感じでしたね!?
多香子さん意図して狙ったのでは感じに思えるね!

上原多香子さんてホント恋多き人
めっちゃ綺麗ですからねぇー
こんな美人に誘われたらついて行っちゃうよね男性って・・・
上原多香子/ブルーライト・ヨコハマ
上原多香子/ブルーライト・ヨコハマ

彼氏との密会をスクープしようと以前は芸能記者が上原さんにくっついていたそうです。
上原多香子 婚約から結婚!
長く続けはいいですね、スピード離婚なんてものはやめて欲しいです!

共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。