SSブログ

椿鬼奴 結婚 で禁煙

椿鬼奴(つばき おにやっこ)さんが結婚近しで禁煙もしてるようです
結婚しようと考えてる椿鬼奴さんの熱愛相手は一般男性で”24時間テレビ”中の
「ウルトラ暴露クイズ」で告白したそうです
ペビースモーカーの鬼奴さんが禁煙までしたので本気!
恋して綺麗になったのか鬼奴さんCDジャケットも飾ってます


結婚相手の男性の職業は飲食店経営
知り合ったのはTBSの「家族になろうよ」の番組企画
この番組で椿鬼奴さんは禁煙しし普通に近い生活をし婚活に頑張ったそうですよ
ってことは、大好きなパチンコもやめたのかな
椿鬼奴は40歳、お盆に相手家族に挨拶もしたそうなので
ホント結婚近そうですね


共通テーマ:日記・雑感
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。